日本エレパーツ株式会社は【高性能・高信頼・高品質 】をキーワードに、高周波同軸コネクタ、同軸加工、ケーブルアッセンブリ、セミリジットケーブル加工の設計・製造を行う電子部品メーカーです。

お問い合わせはこちらです。
メーカー通販サイト「Coaxial CableConnector and Assemblies」
メールでのお問い合わせはこちらから、新しいウィンドウを開きます。
セミリジッド加工.comを開きます。
同軸加工.comを開きます。
50Ωコネクタ.comを開きます。
75Ωコネクタ.comを開きます。
同軸コネクタ.comを開きます。
同軸ケーブル.comを開きます。
無線モジュール用同軸ケーブル.com
http://eleparts.co.jp/
トップ > ニュース
[ 一覧 | 前のニュース | 次のニュース ]

新型コロナウイルス(COVID-19)感染症への対応について その2

[2020年04月08日]
2020年4月8日
日本エレパーツ株式会社
 
新型コロナウイルス(COVID-19)に感染拡大防止に尽力されている皆様に、心より感謝申し上げます。
 
緊急事態宣言におきまして、弊社における対応について、ご連絡申し上げます。
 
― 記 ― 
 
① 期間中において、3 密(密閉・密集・密接)を避けた環境の中で、生産活動は続けてまいります
※製造工場は縮小して操業となるため、通常よりも生産量は減少しており、 ご希望納期に沿えない事が想定されます。※期間中は物流についても通常時より時間が掛かることも想定されます。 
何卒ご理解下さるようお願い 申し上げます。 
 
② 従業員の健康管理として、出勤時の検温・体調状態を確認して管理します。
※公共交通機関利用者については、移動自粛の観点からテレワークでの業務と いたします。
※営業担当者も午前・午後に分けて出社勤務、テレワークでの業務となります。  
 
③ 従業員に感染者が出た場合、2週間の予定で休業することを検討しています。
※予防対策として、毎朝の掃除時に共有する接触部に除菌作業を行います。 
 
混迷する状況下のなかでも、最善を尽くせるよう対応いたしますので、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。 
※変更が有った場合は別途ご連絡いたします。