日本エレパーツ株式会社は【高性能・高信頼・高品質 】をキーワードに、高周波同軸コネクタ、同軸加工、ケーブルアッセンブリ、セミリジットケーブル加工の設計・製造を行う電子部品メーカーです。

お問い合わせはこちらです。
メーカー通販サイト「Coaxial CableConnector and Assemblies」
セミリジッド加工.comを開きます。
同軸加工.comを開きます。
50Ωコネクタ.comを開きます。
75Ωコネクタ.comを開きます。
同軸コネクタ.comを開きます。
同軸ケーブル.comを開きます。
無線モジュール用同軸ケーブル.com
トップ > ニュース

当社が「イプロス」電子部品・半導体部門ランキングで第1位に!

[2024年02月27日]
当社が「イプロス」電子部品・半導体部門ランキングで第1位に!
当社が、日本最大級のB to Bデータベースサイト『イプロス』における電子部品・半導体部門の企業ランキングで、栄えある第1位に選ばれました。この成果は、日頃から当社の製品とサービスをご利用いただいているお客様、および当社の取り組みを支えてくださるすべての方々のおかげです。心から感謝申し上げます。 当社は、常に最先端技術の開発に注力し、高品質な電子部品・半導体製品の提供を心がけております。お客様からのご意見を大切にし、製品だけでなく、カスタマーサポートの質の向上にも力を入れてきた結果が、このような形で評価されたことを大変嬉しく思います。 『イプロス』は、製品・技術・サービス情報を専門に扱う信頼性の高いプラットフォームです。ここでトップに選ばれることは、当社が業界で提供している価値が、多くの専門家やお客様に認められていることを意味しています。 今後とも当社をどうぞよろしくお願いいたします。