日本エレパーツ株式会社は【高性能・高信頼・高品質 】をキーワードに、高周波同軸コネクタ、同軸加工、ケーブルアッセンブリ、セミリジットケーブル加工の設計・製造を行う電子部品メーカーです。

お問い合わせはこちらです。
メーカー通販サイト「Coaxial CableConnector and Assemblies」
セミリジッド加工.comを開きます。
同軸加工.comを開きます。
50Ωコネクタ.comを開きます。
75Ωコネクタ.comを開きます。
同軸コネクタ.comを開きます。
同軸ケーブル.comを開きます。
無線モジュール用同軸ケーブル.com
社長挨拶

社長挨拶

再出発の年
 
  東日本大震災から12年。
  新型コロナウィルス(COVID-19)発生から3年。
  ロシア、ウクライナ侵攻から1年。
 
 世界中に大きな影響を与える事件が沢山ありました。
 今年度は、日本の、そして世界の再出発の年になるのではないでしょうか。
 例年以上に社是でもある「基本に忠実であれ」を実践してまいります。
「基本とは正義である 正義とは世間の道理である 我々は常にこの道理の道を踏み外さず 正しい道を歩んでいこう」
 
 日本エレパーツ株式会社は、下記の取り組みに関してより一層進めてまいります。
 ・人間中心の生活に根差した無理、無駄のない職場
 ・お客様と円滑なコミュニケーションを執れる営業システム
 ・環境にやさしい製品。
 
 新たに群馬県に「甘楽工場」が昨年度より本格稼働しております。
 これにより増産体制、新製品開発が叶うことになりました。
 
 これからも2030年の50周年を目指し、なお一層の精進、努力を重ね皆様のご期待にお応えする努力を致します。
 
 今後ともよろしくお願い致します。
 
2023年4月
 
日本工レパーツ株式会社
代表取締役会長兼社長
深田清隆